上でも書いたようにまだ腰が完治してない、というかシーズン内に
スキーやれるまでに回復するのかがよくわかりません。
一応今のところは小走りくらいまでなら出来ますが、
それもあまり長い間は無理な状況です。
あぁもっと滑りたいのに、、、(/_;)
まぁ無理して滑りに行ってまた悪くしちゃってもいかんし、
少しの我慢かな、、、少しですめばいいなぁ。


そうそう新しいグローブは最初寒かったですが、
動き出したならあったかくなってなかなか快適でした。
スキー用グローブなのでスクォールやノーストックでズリズリ(笑)やる時は微妙そうなのですが。
まぁスクォールやる時は専用グローブもってるので問題ないかな。
ノーストックで滑ることは最近少ないし。