HumanのSoloで、vsOrcを某Krsna氏とやってみました。
vsOrcの方向性がまったくわからんので、その練習の意味もこめて。


が、全部序盤からハラスし続けられてそのまま押し切られるというかそんな感じ。
TwoRivers(以下2R)、TurtleRock(以下亀)隣、亀対面の順でしたが、
2Rでは塔が遅く、Watchの段階で着弾、
次の亀横では序盤のハラスは割と乗り切れたものの、
2ndにNagaが出てきてしまった時点でさくっとAMを殺されてしまって
あとはそのままなだれ込むように終わり、
最後の亀対面でもNagaが出来てた時点でさくっとAMを殺され、
とこれはかなりきつそうな予感。


序盤から延々とハラスでHeroLvを上げれない状況でのNagaが異様につらいです。
どうせCreepさせてもらえないなら、AMも微妙なんかなーと思ったり。
いっそのこと1stNagaとかやってみるか。もしくはBeast


まぁ即Airはちょいと特殊すぎるんで、今のところはパスw