北方領土行った時にみんながデジカメでいろいろ撮ってたのを見て、
なんだか自分も欲しくなってきてしまいました(笑


 我が家には嫁さん用に富士のF401だったかがあるんですが、もうちょっと本格的なのが欲しくなりました。
まぁカメラとかには今まで全然興味がなかったわけですが、、、。
ちょうど春モデルが発表されたし、そのへんと見比べながら検討中です。


今のところの候補は昨秋に発売された、PanasonicDMC-FZ10あたり。
光学12倍ズームに手ブレ防止が魅力的です。
ただ値段の割に本格的なので、いわゆる素人に扱いこなせるものなのかちょっと不安(笑
あとは新発売になるkonica-minoltaのDiMAGE Z2や、CAMEDIAのC-760 UltraZoomあたりでしょうか。
まぁいずれも5〜6万くらいな感じですな。