オープンベータ開始された時に不具合版をダウンロードして、
その後の丸一日かかっても終わらないようなパッチをあてされたられたのに閉口してしばらく放置してたんですが、
VideoCardをFX5900XTに交換したのを機にちょっとやってみました。


しかし、はじめるまでの道のりがまた長く、起動画面で文字が出ないのにまたウンザリ、、、、。
だいたい再インストールした時に完全に削除しますか?と聞いてくるんだから、
全部消してるんじゃないのかとグチをこぼしつつも、なんとかサポートのメールどおりの対処で解決。


で、ダークエルフの二刀流(Drizzt風)がやってみたいなーということで、
ダークエルフのファイターを選択。性別は女で(ぉぃ
確か下着着せ替えゲームだと聞いたことがある(笑)ので、まぁどうせ長いことやらないだろうし、
まぁ女でやってみようかと。
基本的にはどんなゲームでもオヤジキャラ使いなので、迷ったんですけどねぇ。


で、作ってしまってから尻突き出して走る姿に萎えて(決して萌えてませんw)
男に変えようと思ったら、キャラ削除に一週間くらいかかるんですなー。
よって名前変えたくないのでそのまま女キャラで続行ということに、、、。


で、クエストちょろちょろとこなしつつ現在はLv6というところです。
しかし短い時間でスパッと楽しめるゲームじゃないので、暇な時に他ごとしながらダラダラな感じですかね。
まぁいつまでやるかは超謎。