書き忘れてましたが、先週VideoCardを買い換えました。
MSIのGeForceFX5900XTを店頭で発見して思わず購入。
Leadtekのも発火対策済みのが入荷していてどちらか迷いましたが、新しいものの方に惹かれたんですかね。
まぁ4Ti4400もMSIの使ってたというのもあるかも。
しかし、MSIっていつの間にVideoCard売上No.1になったんですかねぇ。
4Tiのころってまだまだ駆け出しだったような、、、、。


まぁそれはともかく、ドライバのインストールをミスって画面が一切表示されなくなって、
OSから再インストールするハメになったりと大変でしたが、なんとか換装完了。
で、ベンチマークを取ってみたりしたけど、3DMark03では4300くらいとまぁほどほどなんでしょうかね。
FFBenchでは4Ti4400とそう変わらんかったと思います。


付属ソフトでカオスレギオンとUT2004体験版がついてきましたが、とりあえず放置中。


で、とりあえずこれで物欲の虫はやや治まりつつあります。
デジカメは結局見送り。
基本的にものぐさなので、そういうのはあまり活用しないよなーと思い直しました(笑