TFT日本語版発売から2週間が経過し、まったく新規に始められる方もいらっしゃるようで、
われらがONMにもこの週末で2名の方が新加入をされました。
お二人とも今回発売されたコンプリートパックからまったく新規の参戦だそうです。
こういう方々がどんどん増えていくことを期待したいですねー。
さらにはその受け皿としてONMを活用してもらって、BNでいっぱしに戦えるようになっていってもらえればと思います。
まぁ一言で言えば踏み台にしてってねーという感じでしょうか(笑


2月に加入した数名もかなり上達してきたようですし、ONMに入ってよかったなーと思ってもらえていれば幸いです。


特に某TABETABEさんと某HADESSさんのコンビはちょうど今一生懸命やれる最中なのもあるかもしれないけど、
最近の上昇ぶりは目を見張るものがあります。
特にHADESSさんは当初TABEさんと比べると伸び悩み気味かなーと思ってたんですが、
ここ数日かなり力をつけてる感じです。
なんかHumanの扱いではもうすでに抜かれたかもしれません、、、、。


まぁそんなこんなでみんながどんどんうまくなっていくのは見てて楽しいですね。
反面、自分が他事し始めてどんどん抜いていかれるのは超悔しい(笑
まぁでもそこは努力したものが上へ行くのは常ですからね。
みんながんばってください。
私は、、、、、、(笑