ちょいとオークメイジに浮気をしてる最中にONMの某氏にオーク村で遭遇(笑
ONM血盟への参加意思表示をしてわかれてLv6まで上げる。
しかしその後オークメイジをやる人がいるということで、マイナー路線でウケ狙いの目論見は崩れ、
メインのダークエルフファイターに戻る。


で、クエストを地道にこなしたりしながら、Lv11へ。
途中、成人式の祭壇周辺で某でかいモンスターに二回ほど追い掛け回されて、
一回は某中立地帯へ入る橋の近くまで追いかけられるハメに(笑
もう一回は祭壇へ逃げ込んで一息。
このおかげで、今日見たロードオブザリング王の帰還ではかなりシンクロした場面もあってちょっと悶えました(ぉぃ


まぁそんなこんなでONM血盟に入れてもらおうと思ってやってたんですが、
黒魔法研究所でスケルトンを狩っていて、かなりスケルトンも自分も瀕死に近い状況で、
こいつ倒したら座って回復だなーと思ってたら、すぐ横にさっき倒したスケルトンがRepop(笑
慌てて逃走しようとするも失敗してシボンヌ。
ExpペナルティでLv10にも落ちて、ダークエルフの村に戻されてショボーン


そのタイミングでwc3の方で新加入希望の方がいるとのことでそちらで遊んでたら、
いろいろJIGRAT達を振り回してしまったようです。申し訳ない、、、。


まぁでも暇つぶしのつもりで始めたけど、何気にハマってるよなぁと思う今日この頃(笑
モンスター殴って座って回復、、、の間に他事できたりするせいでなんとなくズルズルやっちゃうのかも。