現在はLv14。相変わらず沼でゾンビその他を狩ってます。
この間に、血盟メンツでPT組んで何度かやりました。
同じくらいのLvで組めると、かなり効率よくいけるのはわかったけど、
同じくらいというのが厳しいですよねぇ。
ようは仲間と同じペースで上がっていくことが前提になっちゃいますしねぇ。


で近況的には、武器を片手剣から両手剣に変えました。
盾で受け止めるのがなくなるし、攻撃速度も遅くなるみたいでどうかなーと思ってましたが、
攻撃力が格段に上がってくれて、クリティカルした時はパワーストライクに匹敵しようかという
ダメージも行くようになったので、かなり狩り速度が速くなってソロの狩り効率はだいぶ上がった感じです。
しかも両手剣なかなかかっこいいですね。
でも人気はあまりなさそう、、、、(笑
確かにその上の武器が少なそうですしね、、、、。