ようやっとONMの血盟に加入。
ダークエルフ村からグルーディン村まで走る。遠いんだまたこれが(笑
途中でWhisperで連絡取り合うも、なぜか途中で対象が見つかりませんとか言われて余計に時間がかかる。
たどり着くまでに40分くらいかかったかも、、、、
まぁでも広い世界だというのも実感できたし、一回目ということもあってめんどくせーとは感じなかった。
で、JIGRATと落ち合って加入処理。


で、周りの敵は結構強くて出来そうなこともないだろうなと思い、そのままクエストの続きをしに黒魔法研究所へ。
そしてまたお約束の某でかいクモに追いかけられる。こればっかやな、、、(笑
しかしクモは足速いので怖いですなぁ。ダークエルフの足の速さでも一回追いつかれて殴られたし、、、。


で、黒魔法研究所で苦労しながらもスケルトンハンターを狩っていると、
ユウナさんからchatが。で、いろいろ話しながら狩り→休憩としていると
なんか自分にいろんなエフェクトが。ユウナさん到着でいろいろ補助してくれました。
で、しばらく骸骨狩りしてクエストアイテムもそろったので、外へ出て
PT組んでストーンソルジャーを狩りだした所で一身上の都合により(笑)一旦中断。


再接続後は、クエストを進めてようやく念願のブラッドサーベルをゲット。
いやぁこれだとだいぶ強くなりますねぇってことでLv12に到達。
スキルはアーマーマスタリーLv2を追加。次はアタックオーラを取るかな。


まぁこれでしばらくは、キノコ、オーク、ゾンビあたりを狩りながらまったりですかね。
Lv15まで新たなクエストもないみたいだし。