今日も出勤前に起動。やばいなこりゃ。
話せる島に渡るのはやっぱめんどくさいので、とりあえずグルーディオ城の村までの間の
モンスターを確認するべく走る。
危険なモンスターもいるけど、ほぼ大丈夫っぽい感じ。


城の村の露店を眺めるが、相変わらずここは人が超多い。
ファルシオン27.4万の人発見。ボリすぎ。*1


まぁこれは城の村のゾンビクエストでもやって残り50%弱稼ぐかなーというところ。
多分Feiも近くにいるはずなので、一緒に何か乱獲してもいいかなー。


で、昨日は武器の一件があまりに大きすぎて他のこと書いてないんだけど、
一応クモ&ゾンビ&キノコのコンボを一回だけ完了させました。
クモが割ときついなーという感じです。何がきついって解毒剤の消費が(笑
毒袋10個集めるのに、解毒剤10個近く消費しましたよ。
店売りが86とかだったので、出費もそこそこ出ることになるし、ファイター系には微妙かも。
ポイズンスパイダー自身はアクティブでもないし程よい強さなんですけどねー。


そうそうレザーチュニックは5000でさくっと売れた(喜

*1:ギランが他より安いみたい。ディオンだと29万越える店売り。やや納得。でも買わん