前日3時近くまでやってたにもかかわらず、出勤準備しかながらリネ2起動。
ちょいちょいとゾンビ狩りしていると、某neco氏がログイン。
あえて無反応を装ってみるが、クランチャットで早速lolの文字が(笑
まぁお互い様ですが、暇さえあればやってる模様(笑


そして夜、、、、、
なぜか武器がロングソードに変わりました(笑
そう、やっちまったんです。


エスト報告しにダークエルフ村へ行って、露店を覗いたらファルシオンが21万、、、、。
手持ちは11万ちょい。ソードオブリフレクションが10万で売れても買えちゃったり。これはもう賭けるしかない。
ただこっちが売れちゃって、向こう売り切れってのは勘弁とか思いながら隣に座って11.5万で並べる。
シャウトも使って数分後にようやく売れる。隣覗く、、、ない、、、、


と、途方にくれましたが、こりゃもう覚悟を決めて城の村とグルーディンを回ろうと決意。
いっそのことロングソードクラスを買い戻すしかないかなーというところ。
これじゃ戦闘もできないんですよねー。
血盟メンバーにそれぞれの街の露店を見てもらえたので、城の村にはないことも判明。ってか高すぎるだけなんだけど(笑
で、グルーディンに走る、走る、走る、、、、。もうやけくそ。


広場に着くと、ロングソードが11.5万で出てる。とりあえずこれを押さえに、ファルシオンを探す。
27万、、、、。話になんねー。なんで店売りより高いんだ、、、、。
ってことで他にも露店がないかぐるっと回ったけど見つからず、ロングソード買い戻しに決定。
と広場に戻ってみると、ロングソード11万に値下げ。(笑
と、まぁなんとか走った時間ぶん5000円のプラスで、
ほっと一息といったところ。


せっかくグルーディンに来たので、話せる島へ渡るか、それとも城の村との間で残り50%稼いで転職クエストまで頑張るか、
ゆっくり考えることにしよう、、、、