昨晩は、OHAZUさん、Feiとエルフの国の地下要塞へ。ガンガン狩ってLv19へ。
さぁ転職クエスト開始ー。


ってことで今朝からまずは中立地帯北部のライカンスロープ狩り。
ちょうどJIGが近くにいるということで、手伝ってもらう。
しかしなんと油断したのかJIGシボンヌ。
しかもドワーブンメイスを遺品として残していった(笑
これは天の恵みかな?(笑


次は夜に、ポイズンスパイダーとトリムデン。今度はまつさんに手伝ってもらう。
やぁやっぱり人柄のよさがにじみ出てるんだな(爆


その後はLv20に向けて、まつさんとオルマフム狩り。途中でOHAZUさんも加わる。
しかしこれまた途中で油断からか、まつさんシボンヌ。
俺って死神?(笑