Lv20到達。パラスナイトへ転職完了とファルシオン購入。
ということで、ここ数日かなり入れ込んでやってましたが、なんとかここまで辿り着きました。
さぁパラスナイト、と思ったんですが、Lv20のスキル群はどれも微妙な感じ、、、、。
今後の方針もまだ決まりきってないので、ソードブラントマスタリー1個取っただけなのが
余計にそう感じさせるのかも。
とりあえず、最終的にブレードシンガーの二刀流の予定なのでシールドマスタリーいらんし、
ヘビーアーマーにするかわからんので、ヘビーアーマーマスタリーも無駄になってもいけないし、
ポイズンはどうも微妙そう、、、ってことで結局そんな感じに。
まぁディフェンスオーラはLv2にしとけばいいかなぁ。


とまぁ現状はさておき、その過程など。
まずは悲嘆の廃墟にこもって、金とExpを稼ぐ。
Lv20へのExpよりもファルシオン購入資金の方が先にたまったので、
ロングソードを売りに出そうとするも城の村では買い手が見つからない。
初期村の方が需要あるかと思ってエルフ村へ移動。
しかしここも武器の需要はあまりないらしい。仮眠取りながら露店を開くも全然売れず、、、。
タイミングよく緊急サーバメンテに気づけたので、再稼動後はダークエルフ村へ移動。しかしそこでも買い手がつかず。
やはり現実時間の朝はプレイヤーそのものも少ないということか。
しかたがないので、Lv20を先に目指そうということで、移動の途中でキノコ&ゾンビ&クモのコンボを完了させつつ、
そのまま悲嘆の廃墟へ向かって最後のラストスパート。
しかし悲嘆の廃墟は人気ありますねぇ。やっぱクエストがおいしいか。
ゾンビには目もくれずスケルトンを必死でひっきりなしに取り合いしてる感じですね。
ちなみにここではフォレストボウのシャフトを2個拾ったりしてますので、
アイテムドロップもなかなか期待できるようです。
まぁ混み合っているというのが微妙なところですが。


その後は転職完了後、城の村でロングソードの叩き売りとファルシオン購入といった感じです。
ファルシオン割と人気あるようで、露店も非常に高くて萎え。
結局シャウトで募集して買ったんですが、ギラン買いよりちょっと安いくらいで妥協してしまいました。
次はいよいよDグレード武器ですなぁ。まぁ鎧もそろそろ替え時が来た感じなんでそっちも検討しよう。
盾はまつさんからブロンズシールドを安価で譲り受ける。感謝。