結局ダークエルフメイジ男を作成してしまう。
血盟員の協力を得て、パラスナイトから全アイテムを移動。
これでファルシオン持って、ブロンズシールドを構えたメイジが誕生(笑
と思ったら、ブロンズシールド装備すると移動が極端に遅くなりました。
って書いてて気づいたけど、これD装備なのか、、、。
まぁそういうことで別に持ち合わせていたラウンドシールドを構えることに。
で、ちょろっとプレイしてLv7になったところで時間切れ。
しかし今になってやっぱ女の方がいいのかと思い始めてきました。
ダークエルフは結構露出が高いので、男見ててもねぇ、、、
え?俺オヤジくさいですか?(笑


あと、クエストアイテムあんまり持ちすぎない方がいいですなー。
グルーディオ城の村の骨クエストで、スロットいっぱいとかで4つ完成品が消えました、、、。
転職クエスト中に某アイテムが残ったがゆえに、ひと通りクエスト終了して
あとはレベルだけの状態でも2つ目の試練が生きていて、
クモ狩ると再びクエストアイテムが出るというお粗末な状態のおかげで
(まぁDE村のキノコ、ゾンビ、クモクエストのアイテムがあったにせよ)
エストアイテムスロットがいっぱいになってました。
しかも、その状態で死体完成させると、材料もきっちり消えた上に
死体もドロップすらされずどこかに消えてしまうという、まさにベータテスト!って感じで萎えました。
まぁ城村の骨クエストはクエストアイテムの種類が非常に多いので、
これからやる人は気を付けた方がいいと思います。
エスト自体は収入が結構多いのでおすすめですけどねー。