結局男のままプレイ。
露出度高いのは見苦しい気もするけど、着るものを選べばそれなりにかっこいいことに気づけました。


ってことで、数時間のプレイで現在Lv11の中間くらい。
とりあえず沼でせこせことゾンビ、バット、キノコ、オークあたりを狩ってるところです。
成人式の祭壇と黒魔法研究所行きのクエストは受けるだけ受けて後回し。


武器はそこそこなんですが、防具が全然弱いので退き撃ち主体の狩りが前提になるので、
強いアグレッシブモンスターのいるところはまだ怖い感じです。
メイジは足も遅いのでファイターほど楽に逃げれませんしね。
でもそのおかげで、逃げながらPot飲むことを学習しました(笑
Potってファイターの時は一度も使ったことがなかったんですよねー。


で、ファルシオンをどうするかが一つの悩みです。
手持ちのあまってる装備売れば、40万武器まであと少しなんで、
それまでファルシオンで頑張ろうと思ってたんですが、
よく考えたらそれはすでにDグレード武器なわけで、Lv20までファルシオンではちょっときつそう。
ってことで、ウィザードスタッフか、片手用の同等品に早々に切り替えてしまった方が楽なんですよね。
ただ、足が遅いので他の村へ走るのがちょっとだるい(笑
ってことで、クエスト併用で行けるまでは、ファルシオンで我慢かなぁとは思ってます。


で、現時点でONMは人数いっぱいなんですが、ファイターをいったん外して、
こいつで血盟に参加しようかと思ってます。
やっぱ血盟チャットがないと、なかなかにしんどいゲームです(笑
ただ、肝心の血盟主が仕事に忙殺されてログインしてこない(笑