さてさてようやくLv18です。
この週末は諸般の事情により、接続していた時間は結構長かったんですが、
PCの前に座っていた時間はそうでもないという感じでした。
沼地周辺で座って放置している間に、レッサーダークホラーに殴り殺されていたこともありました、、、。


まぁこの間は沼周辺でひたすらキノコ&ゾンビクエストもやる傍らで、
いっかん氏(ドワーフ)とペア組んで材料集めをやってみたりしてました。
やっぱり独りで作業的に狩りをするよりは、誰かと組んでやるのが楽しいですね。
特にドワーフとのペアは、スポイルで何が出るのかといった未知の楽しみが含まれているので、
Exp稼ぎの苦痛がほとんどいっていいほどありませんでした。
次の武器のためのお金の方もすでに所持金で31万アデナを越えていますので、
次のクラスはもちろんのこと、ひょっとしたら更に一クラス上も狙えるかもしれません。
カンジャースタッフやマナスタッフあたりかな。
本は見た目がイマイチなんでたぶん杖でいくことになりそうです。


とりあえず今はクモクエストを受けて、ポイズンスパイダーを狩りに
成人式の祭壇の西あたりに狩場を移動しています。
Lv19に届いたら祭壇でさくっと転職クエストを始めちゃおうかなと。