そろそろ転職も見えてきてるので、次の武器をどうするかを検討してます。
現在の所持金が380k前後。
ウィザードスタッフが250kで購入してるのでその前後。


今のところ、ソードオブマジック系なんかかっこよさそうかなーと(笑
マナスタッフとかより若干高いですが、魔法剣は杖などと同じでメイジ系の攻撃力補正もかかるみたいですし。
ただ、おそらく資金的には700kオーバーが必要っぽいので頑張って貯めるか、
いったん杖系に逃げてから稼いで買い換えるか思案のしどころ。
売ったり買ったりもタイミング合えばすぐなんですが、合わないととことん時間かかりますからねぇ。
城村で以前ちょくちょく見かけたんで、転職のタイミングで相場を見てこようと思ってます。