夜はお金稼ぎにキノコゾンビクモコンボに精を出す。
目標がある程度定まってくればモチベーションも湧いてくる。
2周目のクモ狩り中にFeiがログインしてきたので、転職クエストの残る一つ、
悲嘆のスケルトンスカウト狩りを手伝ってもらう。
相変わらず悲嘆は非常に混雑。北口の方に単独で出るスカウトがいるとのことで
それを狙おうとするも言葉の通じない外人らしきグループが、、、。
しかたなく南口へ。こちらは日本人が多く、少し協力をお願いしてみたら、
皆さん快くスケルトンスカウトを譲ってくれました。
なんせ自分で全ダメージを与えないと出ないようなので、最初に周りに断っておかないと難しそうですね。


で、スケルトンスカウトですがまじで強い。
ファイターでやってたときもヌッコロされる場面がいくつかありましたが(笑)
一対一で戦闘中に高級体力回復剤を使いながらでも非常にあぶなっかしい。
リンクしそうなところもFeiに手伝ってもらったり、こいつどうぞーと言ってくださる方々の
協力もあって無事完了。あとはLv20を待つだけとなりました。


その後は黒研で、ソロでは無理くさいクエストが残っていたのでFeiに協力してもらって完了。
さらには毒クモのクエストまで手伝ってもらって、今日はもうFei様様の一日でありました。


お金もずいぶんと貯まって、441kに達してます。
魔法剣もなんとか視野に入ってきた感じなので、Lv20までキノコゾンビクモクエストで稼いで、
転職しに行ったときについでに買えるくらいだと理想的だなぁと妄想しつつ終了。