クモ一回完了と、キノコゾンビクモを一回完了。
さらにキノコをそろえてる間に拾ったアデナの分で所持金510k。
これならウィザードスタッフがそこそこで売れれば魔法剣に届きそう。
しかし一抹の不安もあったので、悲嘆にいたFeiにお金を借りておく。
その後グルーディオ城の村へ。


ソードオブオカルトが750kで並んでる。
これならいいかと思いウィザードスタッフの売りを出すと250kであっさり売れた。
よし、と思って買いに行くと、すでにその人はいなかった、、、
はい、お約束のようです(笑


まぁ気長に待つかぁといろいろ眺めてたら、ソードオブミスティックの755kを発見。
これならもともとの予算以内で、借りておいたお金もすぐ返せるので、
他にオカルトがないかなーと後ろ髪引かれながらも購入。


魔法攻撃力は57くらいから、一気に91へ。相変わらず換算の仕方よくわかりません、、。
まぁウェポンマスタリーとか入っちゃってるから余計にわからんのかな。
これで、アイスボルト→ツイスター→オーラバーンの必要があったポイズンスパイダーが
ツイスターx2で倒せるようになったので、効率はよくなりそう。
キノコもツイスター一発で行けそうかな。


次は、血盟Lv上げのための上納金を貯めなくちゃ。