ひたすらキノコゾンビクモ。
キノコはツイスター1発、ゾンビはツイスター+殴り1で仕留められるので殲滅速度はかなり速く、
さらにMP消費もだいぶ抑えられるようになってきました。
で、唯一時間のかかってたのがクモだったわけですが、成人式の祭壇の西の方まで行ってるので、
その移動時間と、ポイズンスパイダーは毒袋をなかなか落としてくれない、ということで
対象をトリムデンに変更。
トリムデンなら毒袋はだいぶ落としやすいし、ツイスター2発+殴り1で仕留められることが多いので
殲滅速度も変わらす、クエスト完了までにかかる時間も大幅短縮されました。
一周で得られるアデナはクエスト分+ドロップで大体15k前後でしょうか。
なかなかの収入のような気がします。で、現在の所持金は95kくらいまで復活。
これでクランLvUP資金の目標額はほぼクリア。
誰ぞに守銭奴呼ばわりされたけど、今はなんか金集めが純粋に楽しい(笑


Lv21になったので、ダンジョンボスのクエストでもやってみたいかなぁというところ。
ただ、こればっかりはソロはきついので機会があれば。


そういえば、スキルは実用度を優先してたので、まだフレームストライクを覚えていない。
次こそは覚えて、どっかでぶっ放してみるかな。