ログインして目玉を狩っていると、JIG、まつ、ユウナの3名が荒地でクラハン中とのことで合流してみることに。
がけから飛び降りたり、真っ赤っかネームのアリに追っかけられたりとよい体験をしました(笑
しかもアリの毒はLv1のキュアポイズンでは直らない、、、
少し狩って解散となったわけですが、ひとりで荒地を歩いて帰るわけにも行かないので帰還スクロール。


で、グルーディオでロングソードを売りに出してみると95kで売れてホクホク。
そこで欲が出て武器の買い替えを画策してみる。
ソードオブミスティックが750kで売れれば、ソードブレイカーの刀身を店売りして
なんとかギランで買えるだけの所持金になる。
ってことで、最初はちょっと色気出したけど売れなさそうので素直に750kで露店。
そのまま風呂へ入ってる間に売れてたので、グルーディオでカンジャーナイフの売りがないか
よく確認してからギランへ走る。
同等品のミスティックナイフは売ってたんですが、愚かなことに見た目にこだわってしまう(笑


で、処刑場を通り抜けつつギランへ。無事カンジャーナイフを購入。
そして目玉狩場に戻って狩り続行。


とりあえずこれでフローティングアイパトローラーもツイスター2発で倒せるようになりました。
まぁ今まではそれに殴りが1発いるだけだったのでそう変わらんのかな(笑
ポイズンプレデターは相変わらずツイスター2発ですし。
で、そうこうしてるうちにLv23へ。

Lv23.12