基本的に目玉狩り。水晶体2個にソードブレイカーの刀身2本。
ここまででおそらくは500体くらいは狩っていると思いますが、
水晶体は6個で、ソードブレイカー刀身は5本出てることになります。
刀身の方は店売りでも8.2kなんで水晶体よりもはるかにおいしいですね。
しかもこんなに出るもんなのかという感じです。


で、これまでのレアドロップを見てみるとロングソードや刀身、鎧の破片など
ある程度の大物はすべて白ネーム以上です。
緑以下になれば確かにアイテムドロップの確率は下がることは明らかにされてるはずですが、
やはりレアを狙うなら白ネーム以上を狙えということでしょうか。
理想的には白ネーム以上を乱獲。
ただこのゲーム、序盤からきちんとお金に執着心を持って稼いでいかないと、
Lvに装備が追いついてこないんですよねー。


こうしてみると、わざと死んでLv落としてる人たちの気持ちが徐々にわかってくる感じです、、、。
微妙だ、、、、。


他には大尉のドワーフの転職クエストにログインしてる血盟員全員で協力することに。
血盟LvUpイベントも平行するということで、全員ドワーフ村へ集合(笑
初めてのドワーフ村と鉱山やらを見ながら、大勢で怒涛のごとく駆け抜ける。
しかしここ広いですなー。目的地にたどり着くまでにかなり時間かかりました。
ウィンドウォークLv2をかけてもらってたからよかったけど、なかったらかなりくじけそうです、、、(笑
そんなこんなで、ドワ村でのイベントは終了で続きは大陸。
いったん解散となって、そそくさと目玉狩りに戻るのであった、、、(笑


とりあえず次の目標はナレッジチューニック&ホースかな。
今の狩り場だと殲滅速度は申し分ないけど持続力がなさすぎ。
よってMP底上げして持続力を高めねば。
通常時のMP回復速度も上がって持続力が増すはず。
ただ、金が貯まるより先にLv25へ到達しちゃいそうなんで、次の狩場でどれくらいの殲滅速度が出せるかによるかも。

Lv24.50