海岸沿いで目玉&クモ&ねずみ男を乱獲。
人が少なめだったので時々荒れ地南に出稼ぎに行って、目玉ビーマーやレッサーバジリスクに手を出してみる。
ビーマーはツイスター2発+オーラバーン、レッサーバジリスクはアイスボルト+ツイスター2発+オーラバーン。
ビーマーはそこそこ水晶が出やすいらしくさくっと1個出る。
バジリスクはクエストアイテムとレザーのドロップが結構いい感じです。
で、時々グラゴレorパンチャー。ゴレはまだ金しか拾えてないのでおいしいのはExpとSPのみ。
あとは海岸に戻った時にネズミからショートスピアの刀身ゲッツ。刀身に何かと縁があるようです(笑


あとイベント的には荒れ地南で狩りをしていると、横取りのひどい外人が近くに居て、そのチャットが聞こえてくる。
で、一緒になってその中国人の邪魔をしてみる(笑
やっぱこういうのにのさばられるのは悔しいですからね。
そうこうしてるうちにどんどん日本人が増えて総勢7〜8名くらいに。
で、20分くらい延々くっついてたでしょうか。
とうとうキレた外人さんが誰かに手を出したのか、それとも誰かが手を出したのに反撃したのかは知りませんが、
ピンクネームに。
そして全員で一斉に攻撃(笑
周囲の人が一致団結してなかなか楽しいイベントでした。
これがMMOらしさ?(笑


その後はお金もたまってギランへナレッジホースの買出しに。
これからは少し荒れ地で頑張るかなーと思ってます。
Lv26.01