荒れ地でそこそこよさそうな狩りポイントを見つける。
レッサーバジリスク2匹、フローティングアイビーマー1匹のみが湧いてくる。
順番に倒して次出るまでちょっと休憩したりボディトゥマインドしたりしてれば
結構延々と狩り続けられる感じ。
陣取ってれば人も来ない感じなのでしばらく居座ろうかと(笑


血盟に新規加入したフォレストさんの歓迎会ということで荒れ地でクランハント。
ひたすらゴレゴレゴレでなかなか楽チン。
ただ最初のうちにミスリルバンデッドメイルの破片と防具強化スクロールが出たくらいで
ドロップアイテムにはあまり恵まれず残念。


解散後は再び先ほどの狩りポイントに戻って延々と狩る。
レザー、盗賊のキー、高級解毒剤なんかが出る。
ついでに水晶体も2つほど。
そしてまたビーマーからトライデントの刀身が(笑
しかしなんかこれ、Dグレードのくせにnonグレードのソードブレイカーの刀身より安いみたい。
とりあえず記者クラブではそうなってました、、、。
さすが槍!
まぁ今度町に帰ったときに売り値段を見てみようと思います。
Lv26.70