荒れ地周辺で狩り。ゴレ狩り中にスケルトンレイピッドシューターに追い回されて
南の端から北の方まで逃げるハメに、、、、。
なんとか必死逃げて、気づいたらいつものバジ&目玉狩場に。
ほぼ行き止まりに近いので覚悟を決めてスピリットショットを準備しようとしたら、
高台に上がる手前でなんとか振り切った模様で胸をなでおろすことに。
で、気を取り直してそのポイントで地道に狩り。


短い時間でしたが、水晶体2個、高級レザーグローブの裏地3個などそこそこの収穫に。
しかしまだまだ目標額にはほど遠いので、換金はもっとたまってからかな。
Lv27.75
所持金 220k


−−−−
ああ、そうそう。アリ穴でのクラハンで血の魔法書の一部をゲットしてたので報告しときます。
もう換金しちゃった(8.3kくらい)ので、次回血盟資金に回す方向でいいのかな。
というわけで覚え書き。