ログインすると、忘れ去られた神殿でクランハント中とのことで合流する。
サラマンダーやらドレパヌルやらの強いのを相手に奮闘。
しかし、ウィザードってのはなんかあんまり役に立ってない感じです。
状態異常系を主に使うとするとアイスボルトや毒になるわけですが、体力の多い相手に使わないと意味がないし、
FA気味になるとタゲが来るし。
あと相手のLvが高くてうまく決まらないことも多く、正直役に立ってなさそう。
かといってダメージ系だと詠唱してる間に対象が死んじゃったりとこれまた難しいです。
うちのクランはヒーラー少ないので回復役に専念した方がよさそうだけど、
それだとまさにウィザードの存在意義が、、、(苦笑
まぁソロを円滑にするためにウィザードしてるんでいいんですけどね。


解散後は荒れ地でゴレ&パンチャー狩りを主体に。
Lv27.50
所持金197k