キャンペーンでExpとSPが2倍。すごい勢いでExpがたまっていきます。MOBの湧く間隔も短くなっているみたいで、連続で戦ってるとMPがみるみるなくなって途中で休憩が必要なほど。そうそうしてるうちに、Lv30になったのでグルーディオでスキル取得。とうとうコープスライフドレインを覚えられました。あとは適当に。で、また狩場に戻ってお金貯め開始。ここでコープスライフドレインが大活躍。ボディトゥマインドとのセットでかなりMPが持続するし、使い回しに慣れてくればほぼ永久機関のように狩り続けることが可能な感じ。操作が忙しくて、キャラクタよりもプレイヤーに休憩が必要になります(笑)
 で、お金も貯まったのでさらっと換金してカンジャーナイフもグルーディオで売って一路ギランへ。デーモンの牙ゲット。これでめでたく店売り最強に。魔力は165と一気に上昇。クランメンバーの紙様にエンパワーを試しにかけてもらうと249とかすごい事に(笑
 その後、紙様と一緒に処刑場でゴレやグールを狩る。エンパワー付だと毒+ツイスター1+殴りでゴレを倒せることも。これって凄過ぎ(笑)さらにペアハントでも一人当たりで2000オーバーのExpが。ちょっと今回のキャンペーン洒落にならんかも。
 その後血盟主JIGの2ndドワの転職クエに付き合って初めての死の回廊へ。帰り際にウォーム(黄色ネーム)に反応されて試しに戦いを挑むと結構あっさり倒せてデーモンの牙の優秀さを改めて感じることに。


 その後は2ndドワを育てるためにJIGに装備一式を借りてLv上げ。ドワ村の知識が無いために迷いまくって悶絶(笑)まぁExp2倍のおかげでさくさく上がってLv11。スポイルとスウィーバーも覚えてブラックウルフから動物の皮を取り捲る目論見です。借り物装備なんで1stでお金貯めてnonグレ最強を用意するかなぁというところ。