いつのも狩場近くで見慣れないアイテムが落ちてると思ったら、近くに倒れてる人が。装備を拾ってあげて復活か死体へ渡そうと試みるもうまくいかない。これって出来る時と出来ない時とあるみたいだけど、なんか条件あるんすかね。出来ない時はリスタしろってことなのかな。
 その後、紙様・フォレストさんが荒れ地西側で狩ってるというので合流。徐々に中へ入ってゴレやらタイラントを狩る。大きな収穫はあまりなし。
 眠くなったので別れて荒れ地を南下してやめようと思ったら途中でスケルトンレイピッドシューターにいつの間にか反応されてて、逃げればいいものを応戦して死亡、、、、グルーディンへ飛ばされる。萎え、、、。オルマクエを換金してブラックライオンマークだけもらっておく。


Lv31.67 所持金181k