オルマクエストを完了してないので、バジ&ビーマー狩りにも飽きたのでオルマ狩りをしてみる。絶望の廃墟から西の通路を南下した荒れ地の入り口に湧くオルマフム将校×2を試しに狩ってみる。キャンペーン中の湧きのよさが功を奏してチャットをする暇すらないほど狩り続ける。途中でLvUpもしたけど、一回目の休憩をするまでにブラッククロスの記章が50個ほど。それにいきなりアイアンプレートゲートルや鋼鉄なんかも出たりして悶絶。その後はボーンヘルムの原型くらいしかでなかったですけど。とりあえず時間は見てなかったけどブラッククロスが100超えるのに1時間あまりじゃなかったかなぁ。アイアンプレートゲートルは相場わからんかったんで、40kでシャウトしたらほんとに2,3秒で反応が(笑)Dグレ最低あたりはクリスタライズが結構お得なようです。というのは取った瞬間に思ってたんだけど、2ndに渡す装備用に金が入り用なのがアタマにこびりついてました。まぁクリスタライズの数見れば、45kどころか50kでも売れたっぽい。

Lv31.43  所持金 135k