荒れ地西側の入り口付近に狩場を変更してバシリスク、ビーマーを乱獲。ボディトゥマインドとコープスライフドレインのおかげで休憩なしで数時間狩り続ける。レザー、デボーションネックレスのチェーンなんかが割と出たり。純粋にアデナドロップだけでも1時間あたりで20k近く稼げた感じでそれを数時間。さらにクエストアイテムがあるんで、かなり安定した収入になったようです。そしてLv32へ。
 同じ場所で狩りも飽きたし、2ndドワ武器の資金も貯まったのでので、クエストアイテム換金がてら南へ向かい、道中でゴレやパンチャーを狩る。するとなにげにD-DAI*1がドロップ!!D-ZEL*2ですらソロでは拾ったことないのにこんなものが出るとは、、。露店価格でも150k前後らしい比較的大物のようですが、こういうのがあるとあまり大物のないバジ&ビーマー狩りがだんだんつまらなく感じてしまいますね。でもとにかく嬉しかったです(笑)
 グルーディオへ戻るもnonグレード最強鈍器は見当たらず。ロングスピアはそこそこ安値(229k)で売ってたけど、コレ買うと後で売るときに苦労しそうなんでパス。武器買えたら黒研行ってメルケニスを狩ってボーンピーブレストをもらって2ndに渡そうと思ってるんですけどねぇ、、、。あとレザーは比較的買取も落ち着いてきたようで3kを切ってきてる感じ。でも出来れば高く売りたいので露店売りを見渡して一番安い3.5kつけて並べてみるも短時間ではやっぱり売れず、まぁ急いで売ることもないので持ったままで、ゴレ狩りに戻る。
 D-DAIはデーモンの牙に使うかどうかを悩んでいるところです。何度も攻撃する必要のある武器ならそこそこ効果があると思うのですが、一発のダメージが大きい魔法ではあまり恩恵がなさそうかなと思っていたりします。ただ次の目標とする武器はすでにお金じゃ買えないんですぐお金にしちゃうのも微妙かなーとも思うし。んーなんか目標を作らないとなぁ。


Lv32.30 所持金338k

*1:武器強化スクロール:Dグレード

*2:防具強化スクロール:Dグレード・・・露店相場は20k弱くらい?