荒れ地でゴレ、パンチャー狩り。夜でも早い時間帯はかなりすいてておいしかったんですが、そんな時間帯にそうそうゲーム時間が取れるはずもなく、本格始動は深夜にさしかかってから。そして案の定混み混みで2体引き回しとかがそうそうできないので効率悪し。
 そうこうしてるうちにFeiからプチクラハンのお誘いが。クルマの塔に行くとの事だがPT組んだ途端にメンテ。鯖復帰後にクルマへ侵入。さすがに敵が真っ赤です(当たり前)そして噂に聞くクラトルのウィンドストライクがやはり非常に痛い。HPは700超えてるんですが、2発で余裕で死ねます。1発止まりでしたけどね。これは魔法防御も意識して上げないとなぁという感じ。メンバー的にはドワ1、スカウト2、ウィザード、オラクルという編成なので持続的な攻撃力がやや乏しいこともあって倒すのにそこそこ時間がかかる感じ。そうこうしてる内に眠気に耐えられず離脱。クルマは全員Lv30以上くらいでないとちょっと寂しいかもしれません。一匹倒すのに時間かかりすぎてやること少ないというかそんな感じ。
 しかしヴェッディガンの手ごろなのが見つかりませんねぇ。一個見つけたけど250kとかだったのでパス。同クラスのロングスピア170kというシャウトに心揺れまくったけど思いとどまる(笑)
 まぁ次の装備目標がイマイチ定め切れてないんでのんびりいくかなぁ。Dクラス最強にするなら情報があるのはアトゥバメイスくらいなんでしょうか。見た目も鎌みたいでなかなかかっこよい。でも+3アトゥバメイスとかが3Mで露店だったりとかなり遠い。製作は製作で材料集め自体も困難を極める上に血盟のドワーフが作れるレベルにいつなれるのかまったく見通しが立たないのでこれも非現実的っぽいなぁというところです。まぁしばらくはお金貯めの毎日ですかねぇ。もう早く課金始まってクロニクル1を導入しておくれという感じかな。そうすればアトゥバハンマーの方とか選択肢が多少なりとも増えるとは思うし。天邪鬼な私としては、鎌は人気ありそうなので裏を行ってハンマーにしたいなと思ってみたり(笑)まぁあんまり裏を行き過ぎると売るときに困りますが、、、



Lv32.49 所持金 355k