ログインすると目の前にシロッコガーゴイルの群れが、、、、、。とりあえず反応される範囲の外だったので慌てて離れる。すると誰かが引っかかった模様で追い回され始めたので、とりあえずエリアチャットで周囲に呼びかけながら援護開始、、、、、とそこまではよかったんですが、ロードと子分が引き離された状態で、子分の群れを見失っていて、もう子分は始末ついたのかなーとロードをガンガン攻撃していたら、、、、、横から子分の群れに突撃されて、逃げ粘るも結局シボンヌorz  近くに居た人になんとか生き返らせてもらうも、その直後にカタがついて単なる死に損の醜態をさらすはめに(笑) まぁシロッコロードは最近見かけたら人集めて狩ってるし、これまでにも何度も死にそうな目に遭ってるんでしかたないなーという感じです。ロードはサイスの刀身も落とすんでいつか拾えるといいなと思ってます。今までに3回ほどドロップを見ましたが、ランダムげっとで外ればかりです(笑)
 その後は非常に混みあってる荒地をさまよいながら良さそうな狩場を探すも見つからず比較的ゴレの湧きが多いところへ落ち着くことに。毒引きも2体同時くらいならあまり露骨な邪魔はされないので、まぁいいかなと思いつつ狩り続ける。まぁ毒で2体引き回してゴレばっか狩るのは周りから見たら迷惑かもしれないですが、そんなことも言ってられないので、、、。まぁ邪魔されても文句は言わないつもりですし、言われたら言われた時で考えることにします。
 その後数日前のシロッコ狩りで仲良くなったDEWizの人を発見してしばらくいろんな話をして本日はおしまい。


Lv33.70 所持金 63k