またーりとゴーレム狩りつつ、シロッコとかも狩ったり。まつさんよりD-ZEL分も含めて返金あり。
Lv34.46 所持金 186k


 さらにオークメイジを開始。2ndドワ娘をドワ村に移動させて一人でアイテム受け渡し。オーク村付近は非常にすいているので神殿のすぐ横でアイテムドロップ→リスタートという豪快なアイテム移動。で、早速それぞれ装備してLvUpに励もうとしたんですが、超序盤のネフィティルやらはともかくゴブリンくらいになってくるとさすがにボーンピースセット装備しないとつらいので装備してみると攻撃速度まで激減。ヘビーアーマーはマスタリーないとそういうことになるようです。まぁ序盤はソウルクライかけて殴るだけなんでまぁこれでいいやと狩り開始。
 なんとかLv7まで来るものの、SPが全然たまってなかったりして悲しかったけど、しばらく貯めてなぜかウェポンマスタリーを取っちゃったりして後で後悔。その後Lv11まであげて、ライフドレイン、チルフレイム、ソウルシールドを覚える。チルフレイム結構すごい減りを見せてくれますね。毒よりも削る速度が段違いに速い。ただヘビーアーマーでマスタリーないと詠唱が超遅いですが。(笑)まぁ早いとこLv14なってマスタリー取ってみて、詠唱がどのくらいになるか見てみようと思います。できればヘビーアーマーで行きたいかなぁという思いが少しあるので。それであまりに遅いようならライトアーマーに切り替えるつもりです。グラフィック的にライトアーマーはイマイチなので(笑