使うかどうか迷っていたD-DAIを露店で売って(175k)、オークメイジ用にブロンズ上下とハードレザーヘルムを購入。オークメイジのボーンピースはあまりかっこよくない感じですので。ブロンズ上下ならそこそこかっこいいのでやる気ちょっとUp。よってボーンピースはドワーフに移動。全員が一同に会してこれまでに拾った材料やら装備やらを整理。とりあえずオークメイジのLvを上げようかなぁというところです。まだLv12ですが、14で本土へ渡ろうかなと思ってます。15でゲートーキーパークエストをいくつかこなしてもいいけどちょっと効率がよくなさそうな気もするし、同Lv帯で血盟主の3rdやらもいるので一緒にやれればいいかなと。