Wizでの荒地のゴレ狩りは非常に混んでることもあってやはり微妙に萎え気味。よってデーモンの牙をさくっと売っ払ってオークメイジ用の装備を買うことに。両キャラの財産をうまく処理してターバルとハーフプレート、プレートゲートルを購入。プレートシールドはそのまま移行ということで、鎧と盾は一気にDグレ最強に。オークメイジはガンガンLvを上げないようにして、しばらく血盟員のアルティザン育成に付き合うことにする。で、血盟主の3rdも少し下のLvなのでとりあえずはペアでエルフの地下要塞へ。奥へ奥へと進んでラットマンの沸き続ける部屋でペースよく狩る。Lv20と15のペアハントでここを休憩なしで狩り続けられるのは装備のおかげですね。と、思っていたら6〜7人のPTが乱入してくる。こっちがMOBあまらすならともかく、ペースよく狩ってるところに居座られると正直ムっとはしますな。意地でも、と思ったが血盟主が奥へ移動しようと提案したので奥へ。まぁいざこざおこしても得はないですな。ってことで、ラットマンとドレパヌルの出る部屋で狩り。ここでは中国人らしきキャラとMOB争奪戦。ここでは意地でも引き下がらないで狩る(笑)


そんなこんなでそこそこExpとアデナを稼いで終了。