Lineage2 Portalさん(http://lineage2.parfe.jp/top.htm)でクロニクル後にグラフィックが追加されるやつの画像を見てて、自分的に見た目かっこえーと思うのは、やはりオークメイジ男とダークエルフ女ですね。ただオークメイジはあまり数見れないのと、ローブ系しか見れなかったので、重装備や軽装備は多少気になるところです。しかしダークエルフ女のドワーブンチェインメイルとかかっこえーですよね。これとギザギザの剣(ストームブリンガー?)の二刀の画像は正直シビれました。エロっぽさは横に置いておくとしてもね。
 ブレードダンサーを目標にして一番最初に作ったLv20の女パラスナイトもあるんですがねぇ。上で見た画像の装備にするには最低でもブレードダンサーまで転職して、さらには莫大なアデナも用意しないといけないわけですから、オークメイジと平行でやれるだけの時間も気力もない気がします、、、orz。まぁ一年くらい続けられればいけるのかな。でもそのころには多分World of Warcraftに移行してる予感。


 では日記としての本題へ。まずは復活した血盟主1stのオークレイダー(Lv31)とペアハントで処刑場へ。待ち合わせのグルーディオ城村南門で見知らぬオーク2名と雑談。オークでやってるとオークには妙に親近感が湧きますな(笑)で、処刑場のMOBのほとんどに手を出してみる。Lv31と23でそこそこペアハント成り立ってしまうのがさすが装備ゲーって感じですかね。ハングドマンリッパー2体同時相手とかも瀕死になりながらも耐えれました。
 その後一旦ログオフして一家の大黒柱に切り替えて晩飯(笑)一段落して再接続後にギランへヘルムを買出しに。これでまた防御力Up。一応店売りDグレ最強装備が整ったのかな。その後は途中でちょこちょこと狩りをしながら荒地南の海岸へ。DEWizでお世話になったとこですが、ここが一番効率よさそうかなーってことで狩り開始。以前のことを思えば人も非常に少なくていい感じ。さくっとLv24へ。


ウルフガー Lv24.12