血盟員とのペアハントやPTをいろいろしてみたり、料理クエやってみたり。狩場は荒地→トゥレックオーク野営地→ディオン周辺で料理クエ→クルマ周辺といった感じ。料理クエは高級食材を狙ってみたんですが、ちょっと精神的に無理っぽいのでやめて普通食材で終わらせる。あのまま頑張るにはアイテムスロット食いすぎです。蜂のローヤルゼリーは全然出る気配ないし、マンドラゴラ畑は混んでる割にRepopが少なく狭いこともあって満足に狩ることも出来ない。これなら普通にどこかすいてるところでで乱獲した方がマシということに。
 あとは重装備オークシャーマンということで巷でも言われていますが、重量制限がとにかく厳しい。制限が14700なんですが、現在の装備だと6000台後半。ちょっとアイテム拾ったらすぐに半分を超えてしまうような状態、、、。薬の持ち方にも気をつける必要があるし、、、、。ってことで装備も含めて見直してみると、クリムゾンxスパインって同等品と比べて重いんですねぇ。ってことでエルブンxバッソにやっぱり替えてみました。しかもありとあらゆる金をはたきまくって+3を、、、(笑)まぁ攻撃力もあまり変わった感じしませんし、命中率もひょっとして上がってくれないかなーというわずかな期待も打ち砕かれましたけど。まぁ重さは250変わってくるんでこれで高級体力回復剤が4個余分に持てます。ってたった4つ分かよ、、、、、。

ウルフガー Lv27.65