ディオン周辺でプチ乱獲。なんでプチかというと人もそこそこ多くてMOBも多いわけではなかったのと、リネ2以外に気を取られることも多く、あきらかにペースがのんびりだったからです。あいのり見たりとか(笑)ここ最近(Lv24,5のあたりから)はBUFFがかかってる10分の間にExpを4%くらい稼ぐペースだったんですが、よくて3%くらいのペースかな。で、Lv28へ。
 Lvが上がってExp稼ぐペースが落ちるはずなので次の狩場を選定しようと思ってます。Lv25,6あたりが固まって出るところがよさそうかな。思いつくのはビーマーくらいだけど、DEWizの時に散々狩ってるので、できれば他を探したいと思っています(笑)

ウルフガー Lv28.00