狩場選定ということで、とりあえずパルチザンのアジトに目をつけてみる。ここでダメそうなら処刑場に流れればいいやと思いながら、、、。
 で、オルマフムリーダーやらレイダーやらに突撃してみるもやはりPT用MOBということでHPが高いし、ある程度与えると背走してしまうということで非常に効率が悪くさっさと断念(笑)処刑場に向かう。ここで前キャラのSagamixで毒グモクエスト時代にいろいろお世話になったクレリックに再会する。いろいろ話をしてBUFFを山ほどもらってお互いにソロ。ホーリーウェポンがスペクターあたりに非常によく利いてる感じでBUFFの種類が多いクレリックえーのーとか思ってしまいました(笑)マンドラゴラ完全体、スペクター、レムレスあたりを中心に狩る。しかしやはりライフドレインやらフロストフレイムをある程度駆使するので乱獲というほどにはならない感じ。まぁそこそこのペースでExpとお金は貯まりますけどね。その後の血盟主のペアハントがお互いにSS使いまくりでかなり乱獲状態だったので、ソロだとなんかペースおそーとか思ってしまいました。やっぱSS使いまくってペース上げた方がいいんかなー。

ウルフガー Lv28.38