さていよいよクロニクル1がスタートしました。とりあえず荒地へ(笑)なんだかガーゴイルロードシロッコが白チャットでしゃべるようになってますね。あと新たなグループモンスターも増えているみたいです。そこでLv31に上げて、一旦ドワーフをアルティザンまで地道に育てようかなとキャラチェンジ。でもすぐ飽きる、、、orz で、ウルフガーに戻して今度は処刑場へ。処刑場にもグループモンスターが追加されてました。2種類くらいは見た感じです。で、そのうちの一つにJIGRATとペアで挑んでみる。そしてさくっとシボンヌしてLv30に逆戻り(笑)その後は地道にExpを稼いで再びLv31へ。
 夜にはJIGRATとクルマの塔へ挑戦。PT募集してみると結構集まってくる。BUFF管理や、BUFFによるヘイトとか結構楽しめました。詠唱が長いから、それを見越して行動する必要もあるんで、なかなか勉強していかないといかん感じですね。グループモンスターに挑む時はあらかじめチャントオブライフを唱え始めておくとかね。Expもソロやってるより効率よくいけた感じです。Lv30超えてくるとさすがにソロもガンガンExp稼げるわけじゃないですからねぇ。


 とりあえず武器をそろそろ替えようかなーと思ってみたり。二刀はそれなりに強いんですが、ここのところ緑相手にも素殴りがきつくなってきてるんで、フロストフレイムでHP減らしてから殴ったりしてるんですが、それなら二刀の必要もないですし。ってことでクロニクルで実装されたらしいアトゥバハンマーを狙ってみることにします。ってまだ全然情報はないわけなんですが(笑)

Lv31.33