処刑場でちまちまとExp稼ぎ中に、昨日自分たちが殺されたテンペストに単身挑むドワーフを発見。オー凄いなと思ってたら、やはりというか、結構苦労してたので手下にドリーミングスピリッツかけて少し支援してみる。それがきっかけでもう一人いたシリエンオラクルの人と3人でPT組むことに。ドワーフの人はスカベンジャーらしくウィンドスースからピュリファイストーンを取りに行こうということで一路DV北部へ。道すがら話をしながらお互いの血盟とかの話をしたり。ちょこちょこ狩りながら、短時間で私がお出かけタイムで脱落することに。お互いに友人登録をして別れました。
 夜に復帰すると早速whisperがあり、ペアハントしましょってことでギランで待ち合わせ。合流してみるとさらに2人クランの人が合流して4人で再びDV北部へ。スカベンジャー、アサシン、オラクル、シャーマン(私)ってことでタンカー、アタッカー、バッファー、ヒーラーとなかなかバランスの取れたPT構成。PT初心者の私はFA役のこととかいろいろ勉強しつつ、かなり楽しい時間をすごせました。休憩中に男シャーマンの待機モーションとDE女の待機モーションを組み合わせてアヤしいことをしてみたり(笑)
 また30後半のスカベンジャーということでスポイルがやはりいいですね。Lv差がちょっとあったので、Expはともかくとしても材料の分配とかでかなりホクホクでありました。やはり30後半くらいになってくるとPTしてもドロップやらスポイルでだいぶ収穫が大きい感じですね。ソロがいかにちまちまと地味かがよくわかりました(笑)

ウルフガー Lv31.85