ギラン港北でデルーリザードマンやシレノスをまったりと狩り始めてまもなく、、、、

シレノスからげっつ!


 デルーリザードマン系はちょっとまったりになり気味なのと、時々出るクエストモンスターの槍投げが非常に痛い、、、。ってことで、リザードマンの牙が30超えたところで一旦やめ。貨物箱も3つしかないし、、、。で3つとも開けると、リンゴ、、、、トウモロコシ、、、、、、orz  そして、、、 ダイヤモンド! なんと10kで店売りが出ました。SS忘れた、、、orz
 その後は、処刑場でソロりんぐ。でもやっぱここ本当に人多いですよねー。まさにMOBの取り合い、、、。一回鯖のリセットがあった直後に、死霊テンペストがあちこちに湧いてるとのシャウトで有志で集まって狩ることに。

 戦闘準備のPTエンチャ〜〜〜〜。オークシャーマンしててよかったと思う瞬間。この後結局3箇所をはしごして狩ることに。スリープしたり詠唱早めのエンチャでタゲはがししたりと、シャーマンやることいろいろあって楽しいですね。
 その後もライオンクエスト続行して、とうとうライオンの目げっつ。貨物箱も一気に開けまくってタブレットが1セット完成。さらにはまたダイヤモンドが出たりなんかして、そこそこ儲かってる模様です。


 さて、夜はクランのLvUPでLv2へ。さて次はいよいよ旗のつけられるLv3が目標です。血の証も自分達でげっとしたいし、がんばりましょー。
 その後は3クラン合同のクラハン。総勢16名でDVへ。DVは初めて行くので楽しみ、、、。


 で、こんなん、、、、。
 マジすごい事になってます、、(笑)Lvは結構バラバラで20台から40台までいるわけなんですが、さすがに数の暴力で蹂躙、、、奥へ奥へ。目指すは血の証。ブラッディークィーン。途中でアクシデントもありながら洞窟前に到着し、周囲のブラッディクィーンを確認するも、やはりそれを狩ってる他のクランもいるということで無謀にも洞窟内を狙ってみることに。

 恒例の突入前エンチャ〜。でも2PTなので半分しかかかってません。(^-^;)
 で、1匹、2匹と順調に引きずり出しながら狩ってたんですが、その後一気に4匹リンク(笑)いつ「逃げろー」ってチャットが入るかとチャットウィンドウを凝視してましたが、みんな覚悟を決めたのか勝負する模様、、、。ダイジョウブ、、、?(^-^;) とか思いながら、エンチャによるタゲはがし→重装備着替えやら、チャントオブライフなどを適当に打ちながら、必死の操作でSSは当然取り忘れ、、、、orz  で、ここは奇跡的に死者を出すわけでもなく乗り切れました。しかも楽しかった、、、、(笑)
 その後もチョロチョロと狩りを続けるも血の証はげっとできず、、、orz まぁそう簡単には出ませんわな。


 ってことで、みんなで帰還して終了。
 ウルフガー Lv32.86