ギラン東で今まで持ってた見習いのローブを併用しながら狩る練習。ローブに着替えてドリスピ→フロストフレイム→(座って休憩→立ち上がる)近接したらハフプレに着替えて殴り→またローブに着替えて移動、ってことでかなり忙しいです(^-^;)で、だんだん慣れてきたのでミスリル上下を購入〜。

やっぱこれなかなかかっこいいですね〜。


眠らせて削って止めを背後から、というとても卑怯な戦い方(笑)



 ということで、全部これです(笑)
 貨物箱はディオンにいるやつに開けてもらっていろいろアイテムを入手しました。でもこれって1個で1スロット使っちゃうんですね、、、orz ってことで、彫像や破片もありますけど揃うまでちゃんと持っていられるか疑問(笑)

Lv32.53