処刑場でまったりソロ。ギラン東とどっちでやるか迷ったんですが、処刑場の方がみんな足が遅いのと貨物箱の存在ですね。今貨物箱を開けるのに萌えてます。今のところタブレット一組揃っただけですけど、、、、。
 狩り対象はExpを中心に考えて枯れ木の兄貴グドグドマン*1、グール、ゴレあたり。兄貴の処理のみドリスピで、あとは普通にフロストフレイムで削って殴る感じ。ただ、魔法が利かないことも結構あって、消費MPが多いフロフレあたりを4連続失敗とかすると早めに座るハメになります、、、orz まぁまったりなのでそれもよし。


 で、今まで勘違いしまくってたことが一つ。この下の画像です。

 目が燃えてますね。これ、こっちが攻撃したら兄貴が怒って攻撃態勢に入ってるのかと思ってたんです、、、、、、。でもこれ、ドリスピのエフェクトなんですね、、、、、orz


 ちょっと面白い位置にいたのでSS撮ってみました。


ウルフガー Lv33.57

*1:ハングドマンリッパー