エルヴンミスリルグローブを探しにグルーディオやギランの露店を眺める。ギランで発見するも800k、、、、、。セット効果があるとはいえ、さすがにそこまで出す気はないので結局スルー。
 で、ギラン東でまったりソロ。しかしなかなかドリスピやフロフレが決まらないことが多くて、MPをやたらと無駄に使ってる感じでいまいちペースが上がらず。知り合いに二人ほど遭遇してチョロっとお話したくらい。SpSが切れて帰還。よくよく考えたら一回で3発、1発20だから60aも消費してんのねぇ。それにすぐなくなるわけだ。やっぱSpS無しでいけるところで狩ろうってことで、また処刑場に。ギラン東よりもはるかに混んでるけどそれでもこっちの方がストレスたまらずに狩れる感じですな。メドゥーサ相手にドリスピ失敗→SpSドリスピ→フロフレ失敗x5→メドゥーサ起き→またSpSドリスピとか、思わずキーボードを殴りそうになるので、、、(苦笑)メドゥーサ(Lv34)よりもグドグドマン(Lv35)の方が魔法かかりやすい気がするのは気のせいでしょうか?


ウルフガー Lv33.72