処刑場でソロ。MOBの足が遅いのでいろいろな工夫ができますね。普通に何も考えずにFF引き狩りやってるとすぐにMPがつきてしまいますが、3秒ごとの自然回復に合わせて立ち止まりながら引くと結構MPが維持できます。
 枯れ木のアニキはドリスピ→FFx2→トドメ、ゴレはFFx2→トドメ、グールはFF→殴りって感じで目に付くヤツにひたすら手を出してます。ゴレやグール辺りは人気ない気味なので、周囲に人が居ない時は2匹引くことも時々あるかな。枯れ木のアニキはリンク処理するくらいですか。やはりルーツが痛めなのでなるべくドリスピで眠らせてる間に削れるだけ削るという感じ。一度足止めされてアニキとゴレに殴られて高級体力回復剤を使いつつもHP38まで行ったことも、、、、。まさにヒヤヒヤもんでした。途中でショートカット間違えてエンチャしようとするし(笑)
 あとは、オハズさんに頼んであったDSpSを取りにいったついでに貨物箱をまた開けて、シーレンの彫像も1セット完成。私の場合、彫像は足と頭を引きやすく、タブレットは3と4を引きやすいみたいです。現状余ってるのが足x2、3、4x2って感じ。彫像の方は頭と足を1個ずつ露店で既に売りましたしねぇ。まぁもうちょっと処刑場はいそうな感じなので、もうちょっと様子見て余りは露店行きですな。

ウルフガー Lv34.50