ログインすると目の前にFeiの知り合いのアレトゥーサさんが。とりあえず、挨拶は「ごきげんよう」で(笑)。まぁマリ見ては全然わからないんですが、、、。ライオンクエをやってるとのこと。いろいろ話をして今度一緒に遊びましょうと約束して別れる。
 その後は牙の精算と貨物箱。シーレン像の一部が出て、さらに露店で安く売ってるのを買えば、また一体分が揃うってことでげっと。早速ギランへ組み立てに。が、、、、二体目でなんか違うメッセージが。げげげげ、失敗しやがったコイツ、、、orz 
 そしてJIGのハッチリンクエのお手伝いでオーレンへ。


エクセリオンという竜と、フェアリーの谷までついていったので自分の時のために覚えとこう。
 JIGと別れた後はギラン東でソロ。しばらくしてオハズさんが合流して、メカニックゴーレム出して狩り。


コイツなかなか強いですねー。出してる間は必死に狩りしないともったいないので、チャットがおろそかになりますが、、、、(^-^;) その後weekさんも合流して3人で狩り。そしてLv35へ。

スキルも覚えたいものは一通りげっと。これでハッチリンクエや転職クエも始められますな。まぁ転職クエはすぐは始めないつもりですけど、、、、。だってトゥレックオークの野営地遠いよ、、、orz
 下の画像が自己フルバッフのステータス。

ウルフガー Lv35.00