先日一緒に遊んだヴィリオンハート血盟のBlueさんに教えてもらってハッチリンクエの猟師の村を済ませてディオンへ。その後Blueさんの転職クエのお手伝い。デルーリザードマンシャーマンを狩る。で、その少し前に憧れのストームブリンガー二刀を持ってたので少し持たせてもらいました。うおーやっぱかっこえー(笑)



 でも二刀当たらんしナー、、、orz Cグレ武器どうするかは悩ましいところです。片手鈍器行くかなぁと思ってたりしますが、、、、。
 その後はヴィリオンハートさんのクラハンに参加させてもらうことに。DVへいざれっつごー。


( ↑ 画像クリックでちょっとだけ大きくなります )

 ドレイク、炎吐いて来ますね、、、(^-^;) とりあえずタイミング見計らってのチャントオブライフ打ったり、スタンアタックしたりしてました。スタンアタックも時々決まりますね。Lvがかなり離れてますので結構意外でした。チャントオブライフはLv4になったばかりですが、見るからにグイグイ回復してるのがわかってなかなか好評だったようです。しかしかなりヘイトが高いというのは自分のLvが高い時はいいんですが、今回のようにおそらく一番低い時はなかなか難しいですね。みんなの殴り中から詠唱始めてちょうど倒した時に発動されると一番いいんでなんとかタイミングを計ってはいたんですが、それでピッタリ行ったのは一回くらい、、、、。あとは少しみんなに待ってもらうような感じでした。どれだけヘイトがスゴイかというと、ちょっと遅めの発動だったんでFA*1待っててもらったんですが、詠唱中に脇をかすめる矢が一本、、、、。ソロのシルレンさんが近くのドレイクを攻撃し始めたんです。そして当然のごとく私に路線変更、、、orz というくらいなんです、、、。まぁ今回は矢が見えてたので心の準備が出来てたのでパニクらずに対処できましたが、今後も十二分に気をつけないとダメですね。チャントオブライフのタイミングと位置取り、詠唱始めた後も周りの状況をしっかり把握するということで。
 ヴィリオンハートさんは以前に三人の方とPTしたことがあるくらいで、あとの方はお初でしたが、チャットから何からなかなか楽しませていただきました。

*1:ファーストアタック