ユウナさんとDVでペア狩り。こっちLv35、向こうLv48ってことでExp配分がどうかなーというところでしたが、シャックルあたりで私に900ちょっと。骨関係は1000前後。デュラハンで1100ちょっとくらいが入ってきてたようです。シャックルは一人で倒すと2400超で半分に割っても1200なわけですから、さほどまずいわけでもなかったです。まぁドロップが微妙でしたが。(笑
 その後はクルマへ行ってみる。スタッカート系を狩りつつ、さくっと1FのPTに潜り込み2時間でおよそ20%弱のExpを稼ぎました。ゴレ引きを担当したので、FFで数匹のFA取って適度にチャント系でタゲ固定してみたんだけどこんな感じでいいんでしょうかね。

ウルフガー Lv35.55