ソロでレットリザードマンソルジャー(Lv37)に挑戦。狙うはエルヴンミスリルグローブの原型。しかし人気がそこそこあるのと広大な平野にまばらにいたりするのと、やはり足も速くて魔法もややかかりづらいのとでザクザク狩るというほどにはならず。そんな中で鎮魂ガントレット、ブリガンダインガントレットの素材は一個ずつげっと。でも需要がなさそうで店売り行きっぽいですな。
 で、ちょっと気分直しにギランへ戻って、露店を眺めたりしながらギラン東へ。ウォームを中心にまったりと狩り。途中周りで狩ってる人たちが危ない時にヘルプに入ったりとか。アンタラスの崇拝者スキラーとその腹心に襲われてる人が居て助けに入ったものの、ドリスピとかFFとか撃ちまくってたら腹心が全部こっちに(笑)足も速くて、これはまずいと思って速度向上Potと高級体力回復剤を飲みながら逃げる。しかしそれでも微妙に向こうの方が足が速いらしくちょこちょこ追いつかれて殴られたり。まぁなんとかリスタして逃げ切る。
 しかしまぁやっぱソロは寂しいねぇ。

ウルフガー Lv35.70